fc2ブログ

2013年02月

ファンアート出品

ニンジャスレイヤーおよびブーブスバンドに関する各自創作物の出品を募集します。
同人誌、立体物、音源など、ニンジャスレイヤーおよびブーブスバンドを元とした作品であれば何でもかまいません。

会場スペースの都合により、全て委託扱いとなります。ご了承下さい。

出品費:1サークル2500円 3アイテムまで。(立体物で小物中心の方はご相談下さい。音源の方はご自身で試聴機器を用意したいという方もご相談下さい。)
合計出品数、サイズ、内容などを予定でかまいませんので告知いただけますようお願いします。
◆◆無料配布のみの参加の場合は参加費は無料です。まずはお問い合わせ下さい◆◆

参加締め切り:2月22日(金)。スペースに限りがあるので先着順となる可能性があります。お早めに応募下さい。参加受付終了いたしました。
参加要項ニンジャ文化祭アカウントへ参加表明をお願いします。アカウントよりのレスポンスを以て参加受付といたします。
また、同アカウントをフォロー願います。
後に、出品費振込先等を連絡いたします。
その際は、メールアドレスを要求する場合があります事、ご了承下さい。
※※18禁内容の場合はご一報下さい(参加不可ではありません)(基準はコミックマーケットを基本とします)※※
サークルカット:後日サイズと形式を通知いたします。


注意:見本を1部、ニンジャ文化祭へ提出していただく事がございます。その用途は、イベント当日の完売後などに来場したヘッズが作品を見られなくてガッカリする場合に、ヘッズ達のパッション溢れる作品を目にして手にとっていただく温かみを重点する為です。
スポンサーサイト



物理ウキヨエ募集

当日、会場に張り出すウキヨエを募集します。

サイズはB5以上。モノクロ・カラー問わず。内容はニンジャスレイヤーおよびブーブスバンドに関する物。
また青少年に健全を重点するため、非合法や前後重点の作品はお断り致します。

当日、会場まで持参していただくか、主催まで郵送などをしていただきます。
データ送付に関する受付は予定しておりますので、後日、解像度、サイズなどを指定をこちらにて発表いたします。

また、当日は大判用紙を貼りだして、その場にて来場者によるウキヨエ・カラテを自由に書いていただくスペースを用意する予定です。

その他にヘッズ交流ノートを用意するので、来場者は感想その他、ニンジャスレイヤーおよびブーブスバンドに対する事をなんでも書いて欲しい。

キャッチコピー・ハイク募集

ニンジャ文化祭に関してのキャッチコピー・ハイクを募集します。

ニンジャ文化祭アカウントまでへ
ニンジャ文化祭・ニンジャスレイヤーおよびブーブスバンドをテーマとしたハイクをお送り下さい。
ハイテックなシステムによる厳選の結果、テクノショドーにて記した作品を当日、会場に張り出します。

オチャのサービス

当日はスタッフによるオチャのサービスを行います。

緑茶、紅茶、珈琲などを1杯100円にて提供予定。また簡単な茶菓子もご用意致します。
また、茶菓子の一部にはオマケを付ける予定です。

会場及び会場の物品その他を汚さぬ範囲で飲食は自由です。
差し入れは随時ユウジョウを以て受け付けます。